Newsニュース

2016.08.30立川シネマシティ1階の「シネマカフェ・ピッツェリア・バール・ナポリ 立川」にてパネル展開中!

立川シネマシティ シネマ・ツー1階「シネマカフェ・ピッツェリア・バール・ナポリ 立川」店内では、
絶賛公開中の『神様の思し召し』パネル展を実施中!



お近くにお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください!

2016.08.238月27日(土)公開初日、新宿シネマカリテで
1回目&2回目ご鑑賞のお客様全員にパスタをプレゼント!

8月27日(土)に初日を迎えるにあたりまして、新宿シネマカリテ 初日の1回目・2回目にご来場のお客様全員に
イタリアNo.1パスタブランド「バリラ」の高品質デュラム小麦を使用した
大人気のショートパスタ「ペンネッテ・リガーテ」とレシピのセットをプレゼントいたします!



劇場で陽気な人生賛歌をお楽しみいただきました後は
イタリア気分で美味しいパスタを楽しみながら、本作の感想を語り合ってみてはいかがでしょうか。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

※新宿シネマカリテにて初日の1回目・2回目でご鑑賞のお客様限定とさせていただきます。
※配布は有料入場者に限らせていただきます。

提供:バリラジャパン
http://barilla.co.jp/

2016.08.02「映画の天才」presents「映画の変態」試写会を開催しました

8月1日、「映画の天才」presents「映画の変態」試写会を開催しました!

”「映画の天才」とは、本当に面白い映画の認知度を向上させるプロジェクトです。これから公開になる面白い映画や見どころのある映画を、多くの人に知ってもらい、映画館に足を運んでもらうことを目的としています。 「映画の変態」試写会は、観る人をある程度選ぶだろうけど十分に見どころがある、映画として魅力的な作品を選定し上映する試写会です。”
(「映画の天才」公式サイトより抜粋)

今回もさまざまなインフルエンサーの方々にお集まりいただき、『神様の思し召し』を一足早くご覧いただきました。
ご覧いただいた皆さまより、SNSや「映画の天才」公式ページに続々と感想をお寄せいただいています。
絶賛コメント多数!是非ご覧ください!

「映画の天才」ページはこちら>>http://eiganotensai.com/?p=841

『神様の思し召し』は8月27日(金)より新宿シネマカリテ他全国順次ロードショーです。お楽しみに!!

2016.06.27公式サイトリニューアルオープンしました

「最強のふたり」の笑いと感動、再び!

真逆の立場で人を救ってきたふたりが出会って見つけた、人生の宝物とは? イタリアの愛用が生んだ熱くて陽気な人生賛歌!
ぜひお楽しみに!