2016.05.24 POSTED

映画公開記念イベント実施いたしました! 千秋さん×キンタロー。さん登場!

月24日(火)映画の公開に先駆けまして、
千秋さんとキンタロー。さんのお二人に王室プリンセスルックで登壇いただき
映画について語っていただくイベントを実施いたしました。
元祖ティアラプリンセスの千秋さんはなんと劇中のマーガレットが実際に撮影でつかった衣装を着用。
キンタロー。さんは映画の音楽に合わせ、劇中シーンをイメージしたオリジナルダンスも披露いただきました!

千秋さんは「リアル『ローマの休日』みたいで本当に面白かったです!
エリザベス王女の王室というプレッシャーと重圧と責任感と可愛らしい女の子の部分両方とも素敵だし。
自分も姉で妹がいることもあって、妹に振り回される様にも共感しました。」と語り、
キンタロー。さんも「王室の王女の秘密の外出という女性なら誰でもワクワクするような設定で甘酸っぱい恋もあり。
さらに実話がベースということでどの世代の方にも楽しんでもらえるはず!」と太鼓判をいただきました。

また以前からキンタロー。さんの私服センスに辛口コメントをしていた千秋さんも
キンタロー。さんのプリンセスルックには「馬子にも衣装、意外にもかわいい」と絶賛いただきました!

お二人とも気に入ってくださった本作、いよいよ来週末公開です!

映画『ロイヤル・ナイト』 THEATER

映画『ロイヤル・ナイト』 THEATER