2016.01.18 POSTED

クリスタル ケイ日本語版テーマソング「Everlasting」初披露!

映画さながらの壮大な歌声に大喝采!
公開2日目となる1月16日(土)、本作の公開を記念し、都内でイベントを実施しました。

評判が広がっているのもあってか、会場には小さい子供を連れた家族や、若い女性など鑑賞を待ちわびた観客で満席状態に。


本編鑑賞を終えたばかりで感動が冷めやらぬ中、日本語版テーマソングを担当したクリスタル ケイが登場し、エンディングで流れたばかりの「Everlasting」を、映画さながらの壮大な歌声で力強く歌い上げ、客席からは、映画の余韻も相まって盛大な拍手が沸き起こった。クリスタルは「今回この曲を(人前で)歌うのが初めてだったので、緊張しました!」と無事歌い上げたことにほっとし、本作の為につくったという「Everlasting」の曲作りについては「曲を作る時は、映画をまだ観れていなかったのですが、壮大な映像をイメージして作品のテーマなどを伺って、大きな愛をテーマにつくりました!」と込めた想いを明かした。

「是非、多くの方に『シーズンズ』を観ていただきたいですし、テーマソングの『Everlasting』も沢山聞いてほしいです!」とこれから映画を観る人たちへメッセージを贈り、イベントは盛り上がりの内に無事終了した。