News

2019.08.14ロレンソ・フェロ インタビューWEB記事掲載

ロレンソ・フェロのWEBメディアでのインタビューも続々掲載開始しております。

これからの掲載分も含め、メディアリストを以下に記します。
ぜひロレンソの様々な表情、本作に賭ける思いにご注目下さい。

ロレンソ・フェロ インタビュー掲載メディア(WEB)

※順不同

◆VOGUE GIRL

◆もしもしにっぽん

◆マイナビティーンズ

◆FILMAGA

◆映画.com

◆リアルサウンド映画部

◆NeoL

◆Fan's Voice

◆nippon.com

◆Movie Walker

◆SCREEN ONLINE

◆an・an web

◆PINTSCOPE

◆BANGER!!!

2019.08.09『永遠に僕のもの』掲載誌情報

『永遠に僕のもの』のロレンソ・フェロのインタビューや
映画紹介が掲載された雑誌が続々と発売されています。
ぜひ皆さんチェックしてください!

雑誌名発売日紹介内容
SCREEN 7月20日 ロレンソ・フェロインタビュー・映画紹介
別冊家庭サスペンス 7月20日 映画紹介
ミステリマガジン 7月25日 映画紹介
T. 7月26日 映画紹介 ロレンソ・フェロインタビュー
NINE CONTINUE 7月31日 ロレンソ・フェロインタビュー
GLITTER 8月7日 ロレンソ・フェロインタビュー
週刊文春 8月7日 映評 星取り
インロック 8月10日 映画紹介 ロレンソ・フェロインタビュー
ar 8月12日 映画紹介 ロレンソ・フェロインタビュー
SWEET 8月12日 映画紹介 ロレンソ・フェロインタビュー
FUDGE 8月12日 映画紹介
pen 8月16日 ロレンソ・フェロインタビュー
キネマ旬報 8月20日 映評 星取り
FIGARO 8月20日 ロレンソ・フェロインタビュー
週刊朝日 8月19日 映評 星取り
SCREEN 8月21日 ロレンソ・フェロインタビュー
週刊文春 8月22日 ロレンソ・フェロインタビュー
VOGUE JAPAN 8月28日 ロレンソ・フェロインタビュー
BRUTUS 9月1日 映画紹介
2019.08.09ビンテージTシャツ専門ショップanyteeより、世界初!『永遠に僕のもの』Tシャツ発売決定!!

ヴィンテージTシャツショップの「anytee」から、限定Tシャツ発売の展開が決定!本映画でのアパレルブランドとのタイアップは
なんと世界で日本が初となり、海外からも注目を集めることも必至。
さらに、そのほかのファッション通が要注目の様々なショップにて、Tシャツをハブとした映画のタイアップを開催。
アパレル関係者などのファッション感度の高い人たちが熱烈に支持を集めたはじめたことがきっかけになった展開が決定しました!

anytee
https://anytee.shop/
スケートに映画、音楽など、あらゆるジャンルの貴重なTシャツをラインナップした、ヴィンテージTシャツ専門ショップ「anytee」では、
映画公開を記念して、本作のオリジナルTシャツ3バージョンの発売を発表。主人公カルリートスの裸が象徴的な“キービジュアルVer”、
少年の下着カットがインパクト強い“赤パンVer”、そして注目の18歳イラストレーターibuchang(@ibuchang_)が、ストリートの風味を
交えてデザインした“イラストVer”の3種類。

anytee オーナーコメント
映画の特徴である"独特な色彩"が映えるよう、ベースは白のみとし、プリントの吹き付けの濃さにこだわりました。
また、イラストバージョンは、大阪藝大に通う18歳の ibuchang が制作。 主演のハンサムボーイのセクシーな"髪質"、そして、"口元"のイラスト化に特に力を注ぎました。
数万枚近いヴィンテージTシャツを私anyteeは見てきましたが、自分色に着倒して未来のヴィンテージとなる一品です。

さらに、今回のanyteeのTシャツは、anytee公式オンラインショップのほか、各上映劇場、そして様々なショップでも発売することが続々決まってきています。
そしてそれぞれの店舗にて下記タイアップも決定!世界感にどっぷりハマった後は、ぜひ劇場で“この夏最もヤバイ映画”を堪能し、Tシャツも手に入れてください!

★MERICAN BARBERSHOP(バーバーショップ)
【内容】:神戸店、福岡店にて、今回のTシャツを販売予定。
さらに店内装飾でも本作『永遠に僕のもの』の世界観を発信していく。【開催時期】:8/16~
【サイトURL】: https://www.instagram.com/mericanbarbershop/

★FAN(セレクトショップ)@原宿
【内容】:原宿の店舗にて今回のTシャツを販売予定。また映画半券を店舗持参で映画限定グッズプレゼント。
【開催時期】:8/16~
【サイトURL】: https://fanharajuku.thebase.in/

★HOTEL SHE,OSAKA / HOTEL SHE,KYOTO
【内容】:ロビーにて映画のパネル展示、「anytee」Tシャツ販売などで、映画の世界観を演出
【開催時期】:8/16~
【サイトURL】:https://www.hotelsheosaka.com/
https://www.hotelshekyoto.com/

★BATH HOUS
【内容】: 代々木八幡のハイパー銭湯。今回のTシャツ販売予定のほかに、館内の装飾を映画仕様に。
【開催時期】:8/16~
【サイトURL】:https://bathhaus.club/

★NORA HAIR SALON
【内容】:表参道のヘアサロン。今回のTシャツ販売予定のほかに、店内で映画の装飾も。
【開催時期】:8/16~
【サイトURL】:http://www.nora-style.com/nora/

2019.08.09Lloyd's Antiques とのタイアップ決定

永遠に僕のもの×Lloyd's Antiques というタイトルのタイアップ展開を実施。
劇中に出てくる色調やインテリアにインスパイアされ、ロイズ・アンティークスは
映画『永遠に僕のもの』の世界観をイメージして、コンテンポラリースタイルを楽しめる
アイテムを選りすぐり、特設ページをOPEN。
また、ロイズ・アンティークス 青山/エゴイスト では、映画シーンをイメージした
空間展開も行っていただきます。

会期:8/10(土)-8/25(日)
会場:ロイズ・アンティークス 青山
ロイズ・アンティークス エゴイスト
ロイズ・アンティークス オンラインショップ

2019.08.08\美少年祭!/
『ホット・サマー・ナイツ』×『永遠に僕のもの』
奇跡の美少年コラボキャンペーン

『永遠に僕のもの』の公開を記念して、本作と同日公開を迎えるティモシー・シャラメ主演『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』とのスペシャルコラボキャンペーンの開催が決定!配給会社をまたいだ奇跡のコラボが実現しました!
ツイッターに「#ホットサマーは僕のもの」をつけて、【両作品の半券チケット】または【両作品のチラシ】の画像を投稿した方に抽選で、豪華プレゼントが当たります!
アメリカ・アルゼンチンを代表する世紀の美少年が出演する2作、ぜひこの機会に両作品をご覧ください!

★ 『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』プレゼント
※以下すべて非売品
A賞 日本版ポスター(B2サイズ:ティザー/キービジュアルセット) 3名様
B賞 マスコミ用プレスシート 10名様
C賞 映画オリジナルステッカー 10名様

★『永遠に僕のもの』プレゼント
D賞 非売品パンフレット 2作品セット 5名様
E賞 海外ポスター(A3サイズ)2作品セット 3名様 
F賞 日本版ポスター(B2サイズ)2作品セット 5名様

<応募条件>
①Twitterアカウントをお持ちであること。
②両作品の公式Twitterアカウント「@ElAngel_jp」「@HSN_movie」をフォローしていること。
③ハッシュタグ「#ホットサマーは僕のもの」をつけて【両作品の半券】または【両作品のチラシ】の画像をツイートすること。

<ご注意>
※当選者の発表は当選者様へのご連絡をもってかえさせていただきます。
※当選のご連絡はTwitterのダイレクトメールにてご連絡させていただきます。
※賞品の当選は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※削除または非公開となった対象ツイートについては、本キャンペーンへの応募の対象外とさせていただきます。
※本キャンペーンの内容は、予告なく変更または中止となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2019.08.07<先着限定>入場者プレゼント決定!

『永遠に僕のもの』を劇場でご鑑賞のお客様に先着で
<スペシャルステッカー>の配布が決定いたしました!
主人公カルリートス(ロレンソ・フェロ)の魅力満載の
スタイリッシュなステッカーシートとなり、
数量限定となっております!
お早めに劇場へお越しくださいませ!

★実施劇場:8/16(金)、8/17(土)、8/24(土)より上映の劇場にて
 劇場情報はコチラ

※先着順、無くなり次第終了いたします。

2019.08.05『永遠に僕のもの』ファンアートキャンペーン開催中!

既にSNS上で、本作のイラストを描いてくださっている方が多くて
とてもあり難いです!
この度、「 #永遠に僕のものファンアート 」をつけて本作をイメージしたイラストをSNSで投稿すると、
ロレンソ・フェロのサイン入りのレアなプレスシートを、抽選5名にプレゼント!という企画を開催いたします!
期間は8/1(木)~8/31(土)。
イラストでもオブジェでも何でも!どしどしお待ちしております!

『永遠に僕のもの』公式ツイッター
https://twitter.com/ElAngel_jp

2019.06.28ロレンソ・フェロ来日!世界初のファンミーティング開催!
ゲストに神尾楓珠も登壇

ロレンソ・フェロ タワーレコード渋谷店に登場!

主人公のカルリートスを演じ、本作でスクリーンデビューにして初主演を飾ったロレンソ・フェロが初来日!東京・渋谷のTOWER RECORDS渋谷店にて実施された日本最速フッテージ上映会に登壇し、トークショーを行いました!
現在SNSで話題沸騰中の“南米が生んだ奇跡の美男子”とあって、会場には約150人もの多くの女性ファンが押し寄せる中、シックなジャケットを羽織り、20歳とは思えぬ妖艶なフェロモンを纏ったロレンソが颯爽と登壇すると、黄色い悲鳴が響き渡りました。
サイコパスな連続殺害鬼役として見せる表情とは打って変わって、ステージにあがるや優しく微笑みファンに手を振るロレンソは、「皆さん、今日はお越しいただいてありがとうございます。日本に来れてすごく嬉しいです」と丁寧に挨拶。初めて訪れた日本の印象を聞かれると、「すごく美しくて、進んでいて、未来にきたような感じ!」と目を輝かせ、「アルゼンチンから30時間かけてきたのですごく疲れましたが(笑)、取材の合間にゲームセンターに行って、UFOキャッチャーで大好きなポケモンのミュウツーのぬいぐるみを取れたし、美味しい和牛とお寿司もいただきました」と、充実した様子で語りました。

歌手としての人気もさることながら、本作のアルゼンチンでの記録的ヒットを経て、一躍スターの仲間入りを果たしたロレンソ。有名になったことで生活も一変したようで、「(アルゼンチンでは)周りの人が皆自分のことを知っているし、歩いていても写真やサインを求められる」と人気者ゆえの悩みを吐露する一方で、「でも、とてもありがたい事だし自分にとっては良い変化。高校生になって芸能界に入ったのですが、今まで閉じ込められていた泡の中から飛び出したような気分です」と謙虚に喜びを語ると、会場からは温かい拍手が送られた。

“目ヂカラ世界遺産“と大人気の神尾楓珠さん登場!

さらに、そんなロレンソの来日を祝福するため、『HiGH & LOW THE WORST』などの出演も決定している最注目のNEXTブレイク俳優・神尾楓珠さんがサプライズ登壇し、会場は驚きの喚声が飛び交い、一層ヒートアップ!
「同世代の俳優と一緒にイベント登壇する機会も少ないので、ロレンソとこうして会えてすごく嬉しい」と語る神尾さんは、ロレンソと固い握手を交わし大きな花束をプレゼント。笑顔で感謝を述べるロレンソに対し、本作をすでに鑑賞したという神尾さんは、「日本とは芝居のやり方や構成の作り方が違うところも面白かったし、ロレンソの芝居には、カルリートスの“若さゆえのふてぶてしさ”や、“悪意の感じない無邪気さ”が上手に表現されていて、単純にカッコいいなって思いました」と、映画を絶賛。「あと、彼の目のアップを映したシーンが随所にあったんですが、毎回ドキッとしてしまいましたね(笑)」と、同性でありながらロレンソが放つ色気に虜になったと胸の内を明かしました。

神尾さんからの称賛を受け、ロレンソはちらっと神尾にウィンクを交わし、「(演じた)カルリートスをあまり憎んで欲しくないと思っていたので、神尾さんが仰ってくれたこと、すごく嬉しいです!もちろん人を殺してはいけないですが、誰にでも悪い心、暗い部分、危うさがある。だけど、だからと言って愛が無くなるわけではない。この映画はそうした繊細な作品なんです」と笑顔でコメント。ダンスシーンについては、「気に入っていただけて本当に良かった」と胸をなで下ろしつつ、「実は、お父さんが眠っている間に鏡の前でこっそり練習していたんです。撮影中も恥ずかしくて…、テイク1だけ、監督と二人にしてほしいとお願いました。あと、『ウィスキー1杯持ってきて!』って(笑)」と照れ笑いを浮かべて撮影中のエピソードを告白。「でも、色々ダンスを試しながらテイクを重ねているうちに人が増えていって…、最終的には20~30人くらいになっていました」と苦笑するロレンソに対し、神尾が「なんか…濡れ場の撮影みたいですね(笑)リハの時にはいなかったのに、本番ではなぜか人が増えている」とまさかの例えを披露すると、大きな笑いが起こりました。

2019.06.21『永遠に僕のもの』来日記念トークショー&日本最速フッテージ上映会

日程6/27(木)
時間:18:30集合 開場18:40 スタート19:00 19:40頃終了予定
会場:タワーレコード渋谷店5階イベントスペース
ゲスト:ロレンソ・フェロ

妖しく輝く美少年の破滅を描く、真実のクライム青春ムービー『永遠に僕のもの』の公開を記念して、主演のロレンソ・フェロが緊急来日!
映画への本格的出演は初にして主演を射止めた逸材で、日本版のポスターと予告編が配信されるや否や、そのヴィジュアルの破壊力でネットを騒然とさせている、美少年ロレンソ・フェロ。
まだ日本での情報の少ないロレンソは、いわゆるファンミーティングを行うのは世界初!映画の話のほかに日本の感想、また会場のファンへの貴重なプレゼント大会も実施!
更に、この会場限定で本作の肝となる名シーンを数カット、「最速フッテージ」として放映。
映像とトークイベントとをたっぷり堪能できるスペシャルなイベントとなります。
これからスターダムに駆け上がっていくこと間違いなしのロレンソ・フェロ、ぜひこの機会に、目に焼き付けにご参加下さい!



※椅子をご用意いたしますが、数に限りがございますので、立ち見になる場合、もしくは入場を制限させていただく場合がございます。ご了承の上ご来場ください。
※18:30の集合時間に会場にお集まりいただき、スタッフがお客様をご案内をいたします。
集合時間になりましたら5Fイベントスペースにお集まりください。集合時間よりも大幅に前にお並びいただくことはできません。ご了承ください。
※イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
※ご来場者多数の場合、入場を制限させていただくことがございます。予めご了承ください。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
※当日マスコミ取材が入る可能性がございます。カメラ撮影等での映り込みの可能性がございます。ご了承ください。