NEWSニュース

2019.08.22怖いほど美しい 人間離れした圧倒的なキャラクタービジュアル解禁!!
地獄少女の使い魔、あの<三藁>のビジュアルも・・・!
  • キャラクタービジュアル解禁
  • キャラクタービジュアル解禁

この度、解禁となるキャラクタービジュアルは玉城ティナが演じた、主人公 閻魔あい。漆黒の着物姿、裾に極彩色の草花があしらわれ、帯には孔雀の羽が…!畏怖するほどに美しくも禍々しいその立ち姿はまさに地獄少女そのもの!制服姿の閻魔あいも、可憐にしてこの世の者にあらざるほどの美しさが際立つ。手には赤い糸が巻かれたわら人形が。この糸を解くと地獄送りの契約が成立する!

もう一つ解禁されたキャラクタービジュアルは、地獄少女・閻魔あいに付き従う<三藁>たち。橋本マナミ演じる骨女は口裂けに片目なしと思わずゾッとしてしまうビジュアル。「極力人間性を排した演出」で更に際立つ色香が、恐ろしくも、切なく妖艶な骨女を作り上げた。刀の化身とされる一目連の、見据えられるとたじろぐほどの、鋭くも甘やかな視線と、そのノーブルで涼やかなビジュアルに息を飲む。そして和服姿の老人にして、車輪の妖怪でもある輪入道は麿赤兒。迫力と存在感はさすがレジェンド。映画ではその舞踏的、躍動感あふれる立振舞いが見事!

今回解禁された玉城ティナ演じる閻魔あいの詳細なビジュアルと新たに解禁された使い魔<三藁>たちの禍々しいビジュアルにますます期待が高まるばかり。公開をご期待ください!

2019.07.01畏怖するほどに美しい玉城ティナ演じる“地獄少女”
ポスタービジュアル遂に解禁!

人気テレビアニメとして2005年より放映されて以降、コミック(「なかよし」で連載)をはじめ、テレビドラマ、ライトノベル、ゲーム、舞台、そして、遊技機など幅広く展開され、確固たる人気を博してきた「地獄少女」が満を持して実写映画化!この度、ポスタービジュアルが解禁となりました。

この世ならざる圧倒的な凄みを感じさせる玉城ティナ扮する閻魔あい。彼女が手に持つ藁人形から延びる赤い紐が、「その紐を一度 解いたら成立」する契約(=怨んだ相手の地獄落ちと、その代償に自らも地獄へ落ちる)への意思の有無を、ポスターを見るものに問うかのように迫る 衝撃的なビジュアルとなっている。

 

ポスタービジュアル

2018.09.13あの人気アニメの実写映画化が決定!&キャスト発表!
都市伝説から始まる、報復代行〈地獄送り〉ホラー、誕生

オリジナルテレビアニメとして2005年より放映されて以降、コミカライズ(「なかよし」で連載)をはじめ、テレビドラマ、ライトノベル、ゲーム、2.5次元舞台、そして、パチンコ台・パチスロ台化を含む「地獄少女」シリーズとして幅広く展開され、確固たる人気を博してきた「地獄少女」の実写映画化が決定!この度併せてキャストも発表となりました。

メガホンをとるのは、『不能犯』(17)のヒットも記憶に新しい、『ノロイ』(05)、『貞子vs伽椰子』(16)などホラーの手法を更新させ続けている白石晃士監督。
主演:閻魔あいを務めるのは、ツイッターのフォロワー100万人越!ティーンのカリスマにして、『貞子vs伽椰子』、『私に××しなさい』(18)など演技の世界でも高い評価を受けている玉城ティナさん。さらに、閻魔あいの使い魔の“三藁”として、骨女役にNHK連続テレビ小説「まんぷく」の出演も決定している橋本マナミさんが、一目連役に、オーディションで抜擢された期待の新星・楽駆(らいく)さんが、そして輪入道には舞踏家であり演出家、そして俳優としても幅広く活躍する麿赤兒さんが出演。また、女子高生・市川美保役には、新人ながら岩井俊二監督はじめ、名だたる監督作の出演が続く森七菜さん。美保の親友役・南條遥役には、モデルであり女優の仁村紗和さん。インディーズアイドル 御厨早苗役にはAKB48 53rdシングル世界選抜総選挙第8位の大場美奈(SKE48)さん。地獄少女を追うライター工藤役には名バイプレイヤーの波岡一喜さん。美保と遥の関係を狂わせるバンドのボーカル・魔鬼役を「仮面ライダーアマゾンズ」主演の藤田富さんが演じるなど、若手注目株から現在引っ張りだこの人気俳優まで、個性豊かな面々が脇を固める。

 

あの人気アニメの実写映画化が決定!&キャスト発表!