NEWSニュース

2021.08.04『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』劇場パンフレット完成!

いよいよ公開間近の『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』の劇場パンフレットが完成いたしました。
プロに聞いた「飛行機がツイラクしそうになったらどうする!?」の雑学や、映画評論家・石津文子さん、映画ライター・村山章さんによるレビューなど、読み応え十分な1冊になりました。
ぜひ映画と一緒にお楽しみください。

お買い求めは、全国の『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』公開映画館まで

B5ヨコ 変形
価格 880円(税込)
発行  東宝(株)

2021.08.03各界の著名人から個性派コメントが続々到着。

人生はサバイバル
何が起こるかわからないのが人生
突如、極限に追い詰められ
生死をさまよい、人は目覚め、気づく
あなたならどうする!?
世界の空を操縦してきた
私は目がくぎ付け
合掌、藤岡弘、(俳優)

酒と気合でDIY!根性型パワーカップルが危機的状況に立ち向かい、ついでに “ヤツ” も顔を出す、急転直下の夏映画!
サメ映画ルーキー(サメ映画翻訳家)

小型機でパイロットが死亡する事はレアだが実際にあるので、誰にでも起こりうる内容かもしれない。 世界的に見てもレアな機体が使用されているのも興味深い!
チャーリィ古庄(航空フォトジャーナリスト)

全編が危機と危機の数珠繋ぎ。これ1本であらゆる絶体絶命をコンプリートする!!
人間食べ食べカエル(人喰いツイッタラー)

美しい空と海が地獄に変わる!故障!ガス欠!元カレ!と問題だらけのフライトは最後まで全く気が抜けない!
ビニールタッキー(映画宣伝ウォッチャー)

トラブルや困難は愛や勇気で解決するのが映画的には望まれるのだが、本作のように気づきと行動で乗り切っていくものなのだ。とはいえ主人公たちのような飛行機トラブルに巻き込まれるのは御免である。
丸山ゴンザレス(ジャーナリスト)

2021.07.21【関西地区】テクノバードとのWタイアップキャンペーン

西日本唯一「いますぐ空へ飛び立てる場所」神戸フライトシミュレーターセンター 「テクノバード」とWタイアップキャンペーンを実施します!

【タイアップ第一弾】
期間中、テクノバードをご利用のお客様の中から抽選で映画「元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件」劇場鑑賞券(ムビチケカード)を10名様に、外れた方にも先着で映画オリジナルクリアファイル(A4サイズ)をプレゼントします!

<期間> 7月22日(木・祝)~8月22日(日) ※劇場鑑賞券は8月5日(木)までのご利用のお客様に抽選でプレゼントとなります
※オリジナルクリアファイルは無くなり次第終了となります

【タイアップ第二弾】
映画をご鑑賞後のお客様には、映画の半券を持参してテクノバードをご利用いただくとご利用料金が1000円割引になります。
更にテクノバードオリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施。
劇場に設置のキャンペーンポスターに記載されているQRコードからご応募ください。

<期間>
8月6日(金)~公開終了まで

<プレゼント内容>
A賞:テクノバードオリジナルマグカップ・・・3名様
B賞:テクノバードオリジナルLEDライト付スタイラスボールペン4名様
C賞:テクノバードオリジナルエコバッグ・・・3名様
D賞:テクノバードオリジナルスマホクリーナー・・・5名様
E賞:映画オリジナルクリアファイル・・・5名様

<対象劇場>
大阪:大阪ステーションシティシネマ
大阪:TOHOシネマズなんば
京都:TOHOシネマズ二条
兵庫:神戸国際松竹
滋賀:大津アレックスシネマ

■神戸フライトシミュレーターセンター テクノバード
住所:兵庫県神戸市長田区神楽町2-3-2 東洋ビルwest5F
TEL:078-786-3028
https://technobird.jp

<営業時間>
10:00~20:00 月曜定休
※現在新型コロナウィルス感染予防対策として、営業日・営業時間を短縮しております。
詳しくはテクノバードのサイトをご覧ください。

2021.06.25改題のお知らせ  

この度、『HORIZON LINE』(原題)の邦題を、『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』に改題させて頂くことになりましたので、ここにお知らせ致します。

先日、海外権利元(STX社)承認の上、『元カレとセスナに乗ったらパイロットが死んじゃった話』で邦題を決定し発表させていただきましたが、その後、権利元より「日本のタイトル承認プロセスにおいて、一部表現について当社STX側で誤認識があり、誤って承認をしてしまったことが判明したため、邦題を変更して欲しい」と連絡がございました。つきましては協議の結果、『元カレとツイラクだけは絶対に避けたい件』 に改題させていただく運びとなりました。すでに旧タイトルで作品を認知して頂きました皆様におかれましては、混乱を招く事態となり、誠に申し訳ございません。

STX社より経緯コメント
日本の旧タイトルの承認プロセスにおいて
一部表現について当社の誤認識があり、誤って承認してしまったため、
日本の配給会社に邦題変更を依頼する経緯となりました。
日本のお客様には混乱を招く形となり、誠に申し訳ございません。

尚、新ポスタービジュアルと予告編も合わせて解禁させていただきます。是非、引き続き本作へのご注目を宜しくお願い致します。