2020.03.25 POSTED

1/6 リアルマスターピース コレクティブル フィギュア受注生産受付中!

発売後即完売となったエンターベイの『イップ・マン 完結』1/6フィギュアライン「リアルマスターピース」。
日本の映画公開に合わせて再生産が決定です!受注生産となりますので、この機会をお見逃しなく!

受注締切:2020年5月15日(金)予定
発売時期:2020年9月
メーカー:エンターベイ
サイズ:全高約30cm
発売時期:2020年9月
参考価格(税込):¥55,000

詳細はこちら

30個所以上の可動を誇る素体は特別開発され、劇中のさまざまなポーズに対し、ストレスなく再現が可能。葉問を演じるドニー・イェンの頭部は、丁寧なハンドペイントにてリアルな素肌感を演出!「まるで生きているみたい」という形容が声にして出るクオリティです。
オーソドックスながらも葉問ならこれ以外ないという不変的なアイコン、上下黒で統一された中国服、それに合わせることが可能なロングガウンをコスチュームとしてセレクト。劇場ポスターで葉問と組手をする木人椿がアクセサリーとして付属。その素材にもこだわり、木製にて再現しています。

過去にエンターベイからリリースされた『IP MAN』フィギュアたちは、完売後に問い合わせが殺到。今回はフィナーレを飾る完結編、確実に手にしていただきたい逸品です。

国内流通代理店:株式会社Ampus(豆魚雷)