2020.08.05 POSTED

主題歌、特別映像解禁しました

三木孝浩監督が、本作の主題歌BTS「Your eye tell」にのせて映画の映像を編集した、
1分間の特別映像を作ってくださいました。是非ご覧ください!

【三木孝浩監督コメント】
― はじめてBTS「Your eyes tell」を聞いた時の感想。
最初、歌詞もまだ定まっていないデモ状態のものをいただいたのですが、メロディの美しさ、声の艶やかさに、聴いた瞬間鳥肌が立ちました。
完成した楽曲は、キャラクター達に寄り添い、映画の世界観をさらに壮大に広げてくれる素晴らしい歌になったと思います。

― 特別映像を編集するにあたってのこだわり
歌詞が横浜流星くん演じる塁の目線を意識して書かれているので、寡黙な塁の想いが少しでも伝わって、
映画を見た時により共感してもらえるよう意識して編集してみました。

― 特別映像の見どころ
本当に素敵な曲なので、画を当てていく作業がめちゃくちゃ楽しかったし、フルコーラスで作りたかったです。
でも、フルコーラスはぜひ映画館の大音量で映画とともに聴いていただきたいので、お楽しみは劇場で!
ということで(笑)、短い映像ではありますが、映画本編への期待を膨らませつつ公開をお待ちいただけたら嬉しいです。
実は映画の本編中「Your eyes tell」がエンドロール以外にも流れるところがあって、
シーンによって印象が違って聴こえるのも見どころの一つなので、ぜひ楽しみにしててください!

【BTSコメント】
ニューアルバムに収録される「Your eyes tell」の特別映像ができました。
映画の映像をたっぷり使ったこの映像は、映画の監督でもある三木監督が作ってくれました。是非ご覧ください!