2020.09.05 POSTED

9/15(火)開催 完成報告イベント オンライン参加権【5名様】募集!

この度、公開に先駆けて、吉高由里子さん、横浜流星さん、三木孝浩監督が登壇する完成報告イベントの実施が決定しました!
本イベントは無観客での開催となり、同時に各種サービスで生配信を予定しております。そこで、本イベントにビデオ通話サービス「Zoom」を活用して、登壇者の皆さんと一緒に、オンラインでイベントに参加できる方を、映画『きみの瞳が問いかけている』公式Twitter(@kiminome_movie)フォロワーの皆様の中から抽選で【5名様】を募集いたします。
下記応募規約を必ずご確認の上、ぜひご応募ください!

■映画「きみの瞳(め)が問いかけている」完成報告イベント

【日程】
2020/9/15(火)18:30~19:00(予定)

【登壇者】
吉高由里子さん、横浜流星さん、三木孝浩監督

【応募方法】
① 映画『きみの瞳が問いかけている』公式Twitter(@kiminome_movie)をフォロー
この投稿をRT
※映画への期待コメント書き込みで当選率がアップするかも!?

【応募締切】
9/8(火)12:00まで

【当選発表について】
当選者の発表は、厳正な抽選の上【9/9(水)夕方以降】に、ご当選者にのみDMにて当選通知をお送りさせていただきます。詳細はDM内にてご確認ください。

【応募条件】
・ビデオ通話サービス「Zoom」にアクセスできる環境をご用意いただける方
 ※Zoomのアプリダウンロードはこちら(https://zoom.us/download
・本イベントに確実に参加できる方
 ※途中参加・退場をご予定している場合には、応募はご遠慮ください。
・本応募要項に同意いただける方

【注意事項】
・新型コロナウィルス感染拡大の状況などにより、イベントの中止や内容変更の場合があります。ご承知の上で、ご応募ください。
・本イベントは、当選された方ご本人のみ(お一人)の参加にてお願いいたします。
・イベント当日は、ご本人様確認として、身分証のご提示を求める場合がございます。
・本イベントの特性上、皆様ご自身の映像(肖像)・ニックネーム(Zoom登録名)が、生配信時にも映ります。
 ※原則、本名ではなく当選番号とニックネームでご参加いただくことをお願いします
・イベントの模様はマスコミ取材による撮影・記録が行われ、各メディアにて放映・掲載される場合がございます。また、後日発売されるDVD・Blu-ray等に収録される場合もありますので、予めご了承下さい。
・本イベントの録音・録画はお控えください。
・本イベントでは、一部キャストと直接会話できる場面がございますが、必ずしも全員ができるというわけではございません。予めご了承ください。
・応募規約内禁止事項に該当する行為が確認された場合は、強制退出をさせていただきます。
・本イベントはインターネット(PC・スマートフォン)からのご応募となります。
フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
・本イベントに参加いただくには、別途最新のZoomアプリが必須となります。
・Zoomをご利用いただくにあたっては、別途利用規約が適用されます。本イベント参加中は、Zoom上で顔・登録名が公開された状態となります。ご自身で責任をもって確認の上、ご利用ください。Zoomのご利用にあたり、発生した損害につきまして弊社は一切の責任を負いかねます。
・本イベントに参加いただくにあたっての通信費用はお客様負担となります。また、参加場所につきましても、ご自身で用意いただく必要がございます。
・本イベント当日の写真及び動画は、ギャガ公式YOUTUBEチャンネル、映画「きみの瞳が問いかけている」SNSアカウントなどその他広告宣伝物として利用させていただく場合がございます。
・当選者に送付された本イベント参加用URLを他者に共有した場合、当選が無効となります。
 ※当落に関するお問い合わせはお答えできかねます。予めご了承ください。

【禁止事項】
本イベント参加にあたり、下記の行為が判明した場合、強制退出させていただきます。
・本イベントの運営を妨げるような行為
・他の参加者様の著作権、肖像権、そのほか知的財産権を侵害する行為
・公序良俗に反する行為、犯罪行為、参加者様の心身に悪影響を及ぼす行為、またはその恐れのある行為。
・参加者様ご本人以外の方と参加する行為
・その他法律、法令に反する行為、またはその恐れのある行為
・そのほか弊社が不適当・不適切と判断した行為
・Zoomの利用規約に違反する行為