2020.11.27 POSTED

『きみの瞳が問いかけている』アンコール舞台挨拶&全国同時生中継 決定‼

『きみの瞳が問いかけている』の大ヒットを記念して、アンコール舞台挨拶の実施が決定いたしました!
さらに全国同時生中継を下記日程にて開催します。皆様のご来場お待ちしております。

アンコール舞台挨拶 詳細はこちら
全国生中継 詳細はこちら

アンコール舞台挨拶 【日 時】12/3(木)18:30の回(上映後舞台挨拶)
【会 場】TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
【登壇者】吉高由里子、横浜流星、三木孝浩監督
※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。

【チケット料金】
2,200円(税込)※別途各種手数料あり
プレミアムボックスシート:プラス1,000円

【チケット購入方法】
ローソンチケットにて販売
※枚数制限:お1人様1枚まで
※残席がある場合のみ、当該劇場のインターネットチケットvitにて販売いたします

◆一般発売(先着)
11/28(土)12:00 ~ 12/1(火)23:59まで
〇申込枚数制限:お1人様1枚まで
〇購入URL:https://l-tike.com/kiminome-pr3
※PC・モバイル共通
※WEB予約のみ=クレジット決済、キャリア決済
※ローソン・ミニストップ店頭引取り

〇手数料:WEB/モバイル→330円/1枚(内訳:システム利用料220円、店頭発券手数料110円)

チケット販売に関するお問合せ
ローソンチケットインフォメーション:https://faq.l-tike.com/

▼ 注意事項

■政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、映画館を運営いたします。
■全座席を販売させていただきます。
■スクリーン内での上映中は、ポップコーンやホットドッグなどのフード類をお召し上がりいただけます。
※マスクを外した状態での会話を防ぐため、スクリーン内にて上映前までは、食事はお控えいただきますようお願いいたします。
※食事の時間は極力短くしていただきますようお願いいたします。
それに伴い、Lサイズのポップコーンの販売は見合わせております。

■スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。
※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。
※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。
■舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
特に飲食物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。
声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
■過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
■手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
■ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について
座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
■ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
■安全の確保やその他の都合により、止むを得ず中止にする場合があります。その場合も、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。
■厚生労働省による新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)や、地域の通知サービスの活用を推奨しています。
■その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
(新型コロナウイルス感染予防の対応についてはこちら)
https://www.tohotheater.jp/news/taisaku_corona.html

新型コロナ感染症予防対策は、政府および全国興行生活衛生同業組合連合会の最新のガイドラインにより変更する場合がございます。
また、一部の映画館、スクリーンでは対応が異なる場合がございます。

・全席指定席となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
・いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。
・特別興行のため、ムビチケカード他、前売鑑賞券・各種招待券はご利用いただけません。
・お席はお選びいただけません。
・ご購入の際は各種手数料がかかります。詳しくは、購入の際ご確認ください。
・場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。
・転売目的でのご購入は、固くお断り致します。
・いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
・登壇者および舞台挨拶は、都合により予告なく変更になる場合がございます。
・当日マスコミ取材が入る場合がございます。予めご了承ください。
・車椅子をご利用のお客さまは車椅子スペースでのご鑑賞となります。車椅子スペースには限りがありますので、ご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。また、イベントの内容やマスコミ取材により、所定のスペースからご移動いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

全国生中継
【日 時】12月3日(木)18:30の回上映開始後に舞台挨拶中継
※劇場によっては上映開始時間が多少前後する可能性がございます。詳しくは各劇場のHPでご確認ください。
【登壇者】吉高由里子、横浜流星、三木孝浩監督
※登壇者は予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。

TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われるアンコール舞台挨拶の模様を全国の劇場で生中継いたします。
皆様のご来場をお待ちしております。

◆舞台挨拶生中継実施劇場はこちら
URL:https://gaga.ne.jp/kiminome/event03/

チケット販売に関しましては、劇場ごとに鑑賞料金や販売開始日等が異なります。
詳細は各劇場に直接お問い合わせください。

▼ 注意事項

• ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
• 新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その際も、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
• 中継先の劇場には、ゲストの登壇はございません。
• 中継先の劇場にマスコミ取材が入る可能性がございます。
• 衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。 万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。
• インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
• 営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
• 舞台挨拶の予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
• 舞台挨拶該当日時の回のチケットをご購入いただいた方のみ、舞台挨拶生中継をご覧いただけます。
• 劇場内での写真撮影(携帯カメラ含む)や録画・録音は固くお断りいたします。