2021.01.22 POSTED

『心の傷を癒すということ』
公開記念リモート舞台挨拶 実施決定‼

『心の傷を癒すということ』の公開を記念して、生中継によるリモート舞台挨拶を下記日程にて開催いたします。
皆様のご来場をお待ちしています。

◆リモート舞台挨拶
【日時】1/29(金)17:25の回(上映後舞台挨拶)

【登壇者】 柄本佑さん、安達もじりさん(TV版総合演出) 予定
※ゲストは予告なく変更する場合がございますこと、予めご了承ください。

【実施劇場】
地域 劇場名
東京 新宿武蔵野館
東京 イオンシネマ板橋
東京 イオンシネマシアタス調布
東京 立川シネマシティ
神奈川 イオンシネマ新百合ヶ丘
神奈川 イオンシネマ座間
埼玉 イオンシネマ浦和美園
茨城 USシネマつくば
岩手 フォーラム盛岡
宮城 フォーラム仙台
静岡 静岡東宝会館
静岡 シネプラザサントムーン

【チケット料金・購入方法】
通常料金
※前売券使用可
※無料鑑賞不可
※劇場ごとに鑑賞料金、各種割引適用範囲や販売開始日等が異なります。詳細は各劇場に直接お問い合わせください。

<注意事項>
・ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その際も、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しはできませんので、予めご了承ください。
・別会場から、上映劇場へのリモート中継となります。ゲストの生登壇はございません。
・生配信の中継のため、イベント中に映像・音声が乱れたり、中継が中断する可能性がございます。万が一、やむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。
・インターネット・オークションへの出品その他の転売目的での入場券の購入及び転売はお断りします。
・営利を目的として転売された入場券及びインターネットを通じて転売された入場券は無効とし、当該入場券による御入場はお断りします。
・舞台挨拶の予定は、急遽変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・舞台挨拶該当日時の回のチケットをご購入いただいた方のみ、舞台挨拶生中継をご覧いただけます。
・劇場内での写真撮影(携帯カメラ含む)や録画・録音は固くお断りいたします。