2021.05.27 POSTED

堀貴秀監督 舞台挨拶付き上映【第9弾】決定!

堀貴秀監督による舞台挨拶付き上映第9弾が決定いたしました!!
イベント後にはサイン付きパンフレットの販売も予定しています。(※サイン会ではございません)
この機会にぜひ、劇場へご来場ください!

【日時】 6/3(木) 18:40上映回(上映後登壇)

【会場】池袋シネマ・ロサ

【登壇者】 堀貴秀監督
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。

【料金】 通常料金(前売券、各種割引、招待券適用可)
※サービス料金、販売スケジュールについては劇場にお問い合わせください。

【チケット販売スケジュール】
劇場窓口にて、当日オープン時より販売いたします。
オンライン販売はございません。

<注意事項>
■監督への質疑応答は実施いたしませんので予めご了承ください。
■スクリーン内では必ずマスクを着用してください。
■舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
 特に飲み物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。
 声援が起こった際には、ご退場いただくか、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。
■過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。
■手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。
■ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について
 座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
■ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。
■安全の確保やその他の都合により、止むを得ず中止にする場合があります。その場合も、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。
■その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
 ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
■いかなる場合においても舞台挨拶中の途中入場はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。
■場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。
■転売目的でのご購入は、固くお断り致します。
■いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。
■全席指定席となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
■登壇者および舞台挨拶は、都合により予告なく変更になる場合がございます。
■当日マスコミ取材が入る場合がございます。予めご了承ください。