2021.08.04 POSTED

許斐 剛先生が、全国大会決勝直後のキャラたちを40枚新規描き下ろし!
エンドロールでお披露目&入場者特典ポストカードとして配布決定!!

原作者・製作総指揮の許斐 剛先生 が、全国大会決勝直後のキャラクターたちを、40枚もの完全新規イラストとして描き下ろすことが発表されました!イラストは劇場版本編のエンドロールで公開されるとともに、入場者プレゼント『「新生劇場版リョーマ!」エンドロール描き下ろし✭サプライズ原作ポストカード』として配布されることが決定しました。

発表となった『「新生劇場版リョーマ!」エンドロール描き下ろし✭サプライズ原作ポストカード』で描かれるのは、「テニスの王子様」ラストでの全国大会決勝後のキャラクターたちの姿。新生劇場版の舞台となる“空白の3カ月間”で、リョーマを含むキャラクターたちがどう過ごしていたのか、美麗なカラーイラストで描かれています。イラストは全て許斐先生による完全新規描き下ろしとなっており、その数なんと40枚!それぞれ入場者プレゼントのポストカードとして、4週間にわたり毎週10枚ずつランダムに1枚ずつ配布されます。
※詳細は後日、本サイトで発表します。

この度解禁となったのは、40枚の内、リョーマが描かれたものを含む8枚。桃城と海堂、大石と菊丸といった青学メンバーや、氷帝の宍戸・芥川・向日ら幼馴染3人組、立海の柳生・仁王ペア、山吹の千石、聖ルドルフの赤澤・金田ペアのほか、橘を胴上げする不動峰メンバーなど、各校のキャラクターたちが様々なシチュエーションで描かれます。イラストは隅々まで許斐先生の遊び心が散りばめられており、正にファン垂涎!