2021.08.04 POSTED

『リョーマ!The Prince of Tennis新生劇場版テニスの王子様』完成披露試写会について

本作の完成披露を下記日程会場にて実施致します。
本サイト・公式Twitterから完成披露試写会ご招待キャンペーンを実施しております。

『リョーマ!The Prince of Tennis新生劇場版テニスの王子様』完成披露試写会
【日時】
2021年8月21日(土)
上映開始時間:午後を予定
※上映終了後登壇予定となっております。

【会場】
都内劇場(予定)

【登壇者予定者】(敬称略)
許斐剛(原作・製作総指揮)、皆川純子(越前リョーマ役)、神志那弘志(監督) 他

【人数について】
本試写会に関しましては、会場定員数の50%にて実施する予定です。
※密を避けるため膝の上に乗せるお子様も1名様とカウントさせていただきます。

【応募締め切り】
■公式サイト:8月10日(火)正午まで
※当選者様にはご登録頂きましたメールアドレスにて当選のお知らせをお送りします。
■公式Twitter:8月9日(月)まで
※当選者様にはDMにて当選のお知らせをお送りします。

【ご注意事項】
・ご当選者様には締切日以降にメール・DMでご連絡します。
・当日の座席券の引換方法についてはご当選者様にお知らせいたします。
・ご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。
・20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。15歳未満の方はご応募いただけません。
・当日はメディア取材が入り、お客様が映像等に映り込む場合があります。
・会場までの交通費及び個人的な飲食・宿泊費等は、当選者様ご自身のご負担となります。また、移動中及び会場内での事故等のトラブルについての責任は負いかねます。

【新型コロナウイルス感染予防対策について】
・会場内では、必ずマスクの着用をお願いします。入場時の検温やアルコール消毒、整列時や入退場時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防対策にご協力をお願いします。
・検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入場をお断りさせていただきます。
・検査により陽性と判明した方、同居する家族や身近な知人の感染が疑われる方と濃厚接触があった方、過去2週間以内に感染が拡大している国・地域への訪問歴がある方、発熱や咳などの症状がある方は、ご来場をお控えいただきますようお願いします。
・新型コロナウィルス感染状況により、或いはほか諸事情により、予告なくイベント内容が変更・中止となる場合があります。予めご了承ください。