2022.03.03 POSTED

『MANKAI MOVIE「A3!」~AUTUMN & WINTER~』
アプリゲーム 『A3!』の声優陣より、エームビ&キャスト陣への称賛コメントが到着‼

◆秋組 摂津万里役/沢城千春さん
MANKAIカンパニーのみんなをスクリーンで見られた事にとても感動しました。
舞台で演じられてきたからこそのコミュニケーションと役作り、流石!としか言いようがありません!!

◆秋組 兵頭十座役/武内駿輔さん
十座のポートレイトは僕もゲーム、アニメと2回声を吹き込む機会があり、中村さんも公演で何度もやられていました。
そして今回、中村さんが新たに演じる『MANKAI MOVIE「A3!」』版のポートレイト。
個人的には今回のポートレイトが、まさに完成形なんじゃ無いかと思いました。
全シリーズ様々な十座の、集合体の様な気がします。
その領域に到達した中村さんの十座に、大きなリスペクトと拍手を!

◆冬組 月岡 紬役/田丸篤志さん
精巧に作られたセット。舞台では見ることの出来ない役者さんたちの細かい表情変化。
画面の中にいるはずなのに、カンパニーのみんなをとてもリアルに感じることが出来ました。

◆冬組 高遠 丞役/佐藤拓也さん
皆様が日頃『A3!』を応援してくださる心の種が、こうして映画になったのだと思います。
このスクリーンという舞台の前では、僕は皆さんと同じく、
新たな物語が芽吹き息吹いて花咲く瞬間を喜ぶ観客のひとりです。ぜひ一緒に見届けてください。