2022.03.18 POSTED

完成披露イベント実施決定! 抽選で5名様をご招待。

映画『流浪の月』完成披露イベントを下記日程にて開催します。
公式Twitterのフォロワー5名様をご招待いたします。
注意事項をよくお読み頂きご応募下さい。

【日時】2022年4月13日(水)
開場17:30
開演18:15

【場所】東京都内会場
【登壇者】広瀬すず、松坂桃李、横浜流星、多部未華子、李相日監督(予定)
※イベントの後に上映がございます。

【応募方法】
①公式Twitter @rurounotsuki をフォロー
②該当のツイートをRT

【応募締切】
4月1日(金)

【注意事項】
※ご来場の際は、必ずマスクをご着用ください。
※新型コロナウィルス感染の拡大の状況とそれに伴う政府及び関係機関などの方針を鑑みて、本イベントの内容の変更、中止の可能性もございます。最新情報は、本作の公式HPのニュースページか公式twitterでご確認くださいますようお願い致します。
※すでに他サイトにてご応募いただいている方の重複応募はご遠慮ください。
※現地までの交通費などはすべて自己負担となります。
※天候その他やむを得ぬ事情により、主催者側の判断で中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※劇場入口にて検温、手指消毒をしていただきます。検温し、37.5度以上のお客様には体温計で再度検温いただき、37.5以上の場合は入場をご遠慮いただく旨、予めご了承ください。
※イベント中、上映中の発声や歓声はお控えいただき、拍手で盛り上げていただくようお願いいたします。
※本当選の譲渡、オークションでの転売等は固くお断り致します。そのような行為が発見された場合は、当日の入場をお断りいたします。
※当日は、ご当選ご本人様が必ずお越しください。当選者と異なる場合は入場をお断りさせていただきます。
※受付の際、当選DMと共にご当選者様のご本人確認をさせていただきますので、写真付身分証明書(コピー不可)を必ずご持参ください。写真付きをお持ちでない方は、お名前が確認できるものを2点ご用意ください。ご持参いただけない場合は入場をお断りさせていただきます。
※いかなる理由がございましても、本イペント開演後はご入場いただけません。
※客席内は飲食禁止です。
※当日は、場内でのカメラ(カメラ付き携帯を含む)、ピデオによる撮影・録音・録画は堅くお断りいたします。
※会場内ではマスコミ各社の取材による撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。