2022.06.02 POSTED

Official髭男dism書き下ろし主題歌「Choral A」が彩る予告映像とキービジュアル解禁!

Official髭男dism書き下ろし主題歌「Choral A」が彩る予告映像とキービジュアル解禁!

物語を彩る主題歌は、ブラックミュージックをはじめ、様々なジャンルをルーツとした音楽で全世代から支持を集め続けているOfficial髭男dismが本作の為に書き下ろした「Choral A」に決定!ポップで爽やかなサウンドと、伸びやかな歌声が、物語を優しく包み込む。なんと、メンバーの楢﨑誠がかつて島根県警察音楽隊でサックスを演奏していたことが強く後押しし、主題歌決定へとつながった。
同時に解禁されたポスタービジュアルは、「なんで俺が」という言葉の通り、音楽隊の制服に身を包みドラムセットとともに浮かない表情を浮かべる阿部寛の姿がインパクトのあるビジュアルとなっている。

楢﨑誠コメント:
今回ご一緒できた事を本当に嬉しく思います。
台本を読ませて頂いた時から、完成までの中で好きな言葉やシーンが
どんどん増えていきました。
楽曲制作にあたってプレッシャーもありましたが、
映画の内容と重なるように僕もたくさんの人に助けてもらいました。
音楽隊に所属していた時の同僚と、今関わってくれている皆んなに心からの感謝を。
素敵な映画です。是非ご覧ください。