2022.06.29 POSTED

日本語吹替版声優 第2弾キャスト発表!

ウルフの親友で金庫破りの“スネーク” 安田顕
ラテン系で歌が得意な“ピラニア”河合郁人(A.B.C-Z)

先日、リーダーで泣く子も黙る天才的“スリ”のミスター・ウルフに尾上松也さん、“変装の達人”でラップが特技なシャークを長田庄平さん(チョコレートプラネット)、 “天才ハッカー”の毒舌ガール、タランチュラをファーストサマーウイカさんが、それぞれ日本語吹替を担当することを発表致しましたが、この度、バッドガイズのメンバーに、安田顕さん、河合郁人さん(A.B.C-Z)の参戦が決定!
シリアスからコメディまで何でもこなす変幻自在な安田顕さんは、ウルフの親友で、皮肉屋な”金庫破り“スネークを、そして今年グループデビュー10周年を迎える河合郁人さんは、ラテン系肉体派の格闘と歌が得意なピラニアで映画声優に初挑戦!
最高の吹替キャストで贈る、アニメ史上最強の怪盗ドリームチームが10月7日、日本にやってきます!

そして、第2弾発表の吹替版声優陣の皆様からコメントが届きました!

安田顕さん 【スネーク】
スネークは、皮肉屋でありながら、憎めない、誰もが演じたくなるキャラクターだと思います。残念ながら私の見た目はヘビではありませんが(笑)、そんなやり甲斐のある役柄を与えていただき、とても嬉しく、感謝申し上げます。子供から大人まで楽しめるエンターテイメントです。どうぞご期待ください。

河合郁人さん(A.B.C-Z) 【ピラニア】
ピラニア役のA.B.C-Z河合郁人です。以前より、アテレコに非常に興味を持っておりましたので、信じられないほど嬉しかった事を覚えています。新たなジャンルのお仕事ですので、挑戦が出来る喜びの中で演じました。ピラニアは喧嘩っぱやく熱いのに、緊張するとある事をしてしまう愛らしい部分があります。和気あいあいとした中で、激しさや切なさ、そして、感動が渦巻く波瀾万丈な物語となっております。友人や家族、そして大切な人と是非お楽しみください。