2023.08.18 POSTED

『春に散る』公開記念舞台挨拶

公開を記念して、8月26日(土)にキャストによる舞台挨拶付きの上映回が決定しました。

★8月26日(土)
【会場・時間】
TOHOシネマズ ららぽーと福岡
15:30の回(上映後)/18:40の回(上映前)

【登壇者(予定)】佐藤浩市、横浜流星
※登壇者は予告なく変更になることがございます。予めご了承ください。

<チケット購入方法>
WEB・SP=8/20(日)00:00〈8/19(土)24:00〉より劇場ホームページで販売開始。
劇場窓口=8/20劇場オープン時から販売(※残席がある場合のみ)

【料金】2,000円均一
※プレミアシートは2,000円+500円=2,500円

≪発売に関する注意事項≫
※お一人様2枚までとさせていただきます。
※ムビチケ、招待券、株主優待券からのお引換はできません。
※各種割引適用外

〈注意事項〉
●転売目的でのご購入は、固くお断りいたします。
●舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。
●特別興行の為、ムビチケカード他、前売鑑賞券・各種招待券は、ご使用いただけません。
●全席指定席となります。チケットをお持ちでない方はご覧になれません。
●車椅子をご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となります。車いすスペースには限りがありますので、ご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。また、イベントの内容やマスコミ取材により、所定のスペースからご移動いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
●場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行わせていただく場合がございます。
●会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。また、イベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。予めご了承ください。お客様の当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。