2023.08.18 POSTED

舞台挨拶で登壇キャストへの質問を大募集!

舞台挨拶中での登壇キャストへの質問コーナーを実施決定いたしました!
8月25日(金)都内にての初日舞台挨拶には佐藤浩市さん、横浜流星さん、橋本環奈さん、山口智子さん、哀川翔さん、小澤征悦さん、瀬々敬久監督、8月26日(土)福岡にての公開記念舞台挨拶には佐藤浩市さん、横浜流星さんが登壇されます。
あなたの質問が読まれるかもしれません!

★質問方法★
①Xにて「#春に散るに質問」で質問を投稿
②公式アカウント(@haruchiru_movie )のDMへ質問を送信

当日、トークショー内でお答えいただく予定です。
質問の募集期間は8月20日(日)まで。

皆様からのご質問お待ちしております!

▼応募規約※必ずお読みください
・本キャンペーンは、ギャガ株式会社(以下、当社)が主催いたします。
・本キャンペーンはXよりご応募いただけます。ポストは、映画『春に散る』X公式アカウント(@haruchiru_movie)をフォローしてから行ってください。
・Xアカウントを非公開設定にされている場合、指定のハッシュタグ【#春に散るに質問】がない場合、キャンペーン対象外となります。
・本キャンペーン内容は、諸般の事情により予告なく中止または変更される場合があります。
・投稿は、個人が特定されるような内容にならないようご注意ください。投稿の内容に起因して何らかの責任問題が発生した場合は、投稿された方に一切の責任を負っていただきます。
・特定の個人や団体の誹謗中傷、営業妨害、イメージを著しく混乱させるようなものはご遠慮ください。また、他者に害を与える投稿はしないでください。
・運営上、投稿内容が適切でないと当社が判断した場合には、削除要請、または不適切な行為としてX社に報告させていただく場合がございます。

投稿内容の利用
・本キャンペーンのために投稿された内容は、映画『春に散る』プロモーションのために使用する場合がございます。公式サイト、公式Xおよび告知媒体(雑誌・新聞・TV・WEBサイト)にも 掲載される可能性があります。使用に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。また、使用方法やデザインに関しては、当社および当社委託先に一任するものとさせていただきます。

免責事項
・本キャンペーンはXが提供するサービスを利用しております。そのため当社に起因しない事由によって障害やエラーが発生する可能性がありますが、それによって生じるいかなる損害についても、当社は一切責任を負いません。
・Xのご利用にあたっては、Xユーザー規約をご確認ください。
・本キャンペーンおよび当社は、X社とは関係ございません。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。