2023.09.06 POSTED

『ルー、パリで生まれた猫』 期待・感想 コメント Xキャンペーン
“あなたの大切なネコ”のポスター作りますニャ!

9/29(金)“肉球の日”に公開する映画『ルー、パリで生まれた猫』
映画へのご期待・ご感想をXにご投稿していただいた方の中から、抽選で3名様に“あなたの大切なネコ”のポスターを作成いたします!

<応募方法>
公式X:@parisnekorrou をフォロー & ポスト
ご期待またはご感想コメント & #映画館でパリ猫ルー を書き込みください。
期間:9月6日 15:00~10月31日 23:59

<当選者3名様 ポスター作成の流れ>
①当選された方には、公式XよりDMにてご案内させていただきます。
その後、下記をお送りいただければと思います。
②あなたの大切なネコのお写真1枚
(データでお送りいただければと思います。解像度の高いデータをご準備いただけましたら幸いです。)
③大切なネコのお名前と出身地をお教えください。(お名前は英語表記もお知らせください。)
④本作のキャッチコピー「キミと出会えてよかった。」または、ご希望のキャッチコピーがございましたら、お送りください。キャッチコピーとして記載いたします。
⑤ネコさんのお誕生日または「ネコさん記念日」(お迎えした日等)をお教えください。
⑥ご希望コピーライト表記
⑦ご希望のポスターサイズを下記より1種類お選びください。デザイン、印刷をしまして、ご郵送いたします。
サイズ選択:B2(5枚)、B4(20枚)、B5(20枚)、A3(20枚)、A4(20枚)

〇例えば、映画パーソナリティ・伊藤さとりさんの愛猫の場合をご紹介させていただきます。
タイトル:「ミーシャ、横浜で出会った迷子猫」
キャッチコピー:「温もりを忘れない」
記念日:1997年5月に出会う
コピーライト表記:©さとり家の猫
ポスターデザイン:
左は『ルー、パリで生まれた猫』の猫チラシデザイン、右は伊藤さとりさんの愛猫ミーシャのデザインとなります。