2023.11.09 POSTED

八館ななこ×大島依提亜
オルタナティブポスターが完成!

この度、イラストレーター・画家の八館ななこさんと、アートディレクターの大島依提亜さんが手掛けたオルタナティブポスターが完成いたしました!
映画の舞台となる1930年代をも彷彿とさせるクラシカルな世界の中に、事件の痕跡を感じさせる毒気がちりばめられた、美しく魅惑的なポスターになっています。
こちらのオルタナティブポスターは11/9(木)よりギャガ公式オンラインストアにて限定販売も開始。
是非、映画の世界観を纏ったアート作品をお手元へ!

 <オルタナティブポスター販売情報>
 11/9(木)11時より ギャガ公式オンラインストアにて発売開始 
 https://store.gaga.co.jp/shopdetail/000000000469

八館ななこさんコメント
「1930年代を生きる繊細な女性たちならではの、毒々しくも華々しい豹変ぶりに良い意味でゾクリとしました。
また、毒がありながらもユーモアと魅力に満ちた登場人物たちにも愛着が湧いてきます。
本作は、1930年代スタイルを堪能しながら、女性の地位をユーモア満載に魅力的に探求したオゾン監督ワールドをお楽しみいただけると思います!」

大島依提亜さんコメント
「今年2本フランソワ・オゾン作品に携わらせて頂いたこともあり、せっかくなので『焼け石に水』以降のオゾン監督作(20作)を観返しました。その僕が保証します。今作は相当面白い!!」