2023.12.25 POSTED

本ポスター・本予告に加え、Saucy Dogが主題歌を手掛けることが解禁!
さらに、金子大地、西野七瀬、真飛聖、池谷のぶえの出演情報も解禁!!

この度、ポスタービジュアル、本予告が解禁となりました!
本ポスターは、東京から海辺の街に移り住んだ杉咲花演じる貴瑚の自宅の広い 海を望む象徴的なテラスで、貴瑚を中心に志尊淳演じる安吾と桑名桃李演じる 少年が3人で静かにたたずみ群れている、海中を思わせるような幻想的な青が 印象的な美しいビジュアルとなっています。
また、金子大地、西野七瀬、真飛聖、池谷のぶえの出演情報も解禁となりました。
さらに、若い世代を中心に圧倒的人気を博すSaucy Dogが主題歌を手掛けたことも発表!!主題歌タイトルは「この長い旅の中で」。
本作のために書き下ろされたものとなっており、本予告のクライマックスにも使用されています。石原慎也(Vo/Gt)からは、以下コメントも到着しました。

主題歌担当:Saucy Dog 石原慎也(Vo/Gt)コメント
僕自身、心から信頼する事がどうも苦手で
「どうせ裏切られるかもしれない」
「本来の自分を見てくれる人はいるのか?」
と思いながらややこしく生きているんですが、そんな自分を1人の人間として見てくれる人が実は沢山いて、ちゃんと怒ってくれたり、心配してくれたり。
そんな人を「信頼したい」という思いから作りました。
最後のサビの「例えば君がペテン師でも君を信じて後悔したい」というのはそこから来ている僕の感情そのものです。


石原慎也(Vo/Gt)、秋澤和貴(Ba.)、せとゆいか(Dr./Cho.)

3ピースギターロックバンド。
Vo.石原の「言葉・メロディ・声」が最大の魅力。
若者を中心に幅広い層に支持されており、「いつか」「結」「シンデレラボーイ」など楽曲ストリーミング総再生数は、10億回を超えている。2022年12月には、NHK紅白歌合戦に初出場。
2023年7月には、7th Mini Album「バットリアリー」をリリース。同年11月より、全国9ヶ所15公演のバンド史上最大規模のアリーナツアーの開催中。