2017.02.09 POSTED

恋ダンスの次は“ラ・ラ・ダンス”!?
渡辺直美さんを迎えてのマスコミ向け発表会の実施!

国内Instagramフォロワー数No.1!昨年自身初のワールドツアーを敢行した日本を代表するエンタテイナーである渡辺直美さんをゲストにお迎えし、マスコミの方向けの発表会を実施しました。



以下、詳細レポート

★作品を観た感想
「雪の中ありがとうございます!最初から最後まで鳥肌です!歌もダンスも素敵で。ハッピーな気持ちになるし、座って観ていると一緒に踊りだしたくなりますね。そしてライアンがクソイケメン!エマも超美女で、観てると夢の世界に入り込みそうで。二人の身長差もちょうどよくって、タップのシーンがキュンポイント!タップ習おうかな~、と思いました」

★劇場で見るとしたらどんな人と?
「できれば彼氏と行きたいな~、彼、全然そういうのに興味ない人だから~なので一緒にダンスを踊りながら、、、って妄想です!好きな人もいないので、女の子のダンサーの友達と行こうかな。」

★夢に向かっている方々にメッセージを
「夢を現実にしたいなと思いその第一歩としてNYに行ったんですが、3か月いたら、遊んじゃったり友達とご飯食べ行ったり、何のために来たのか忘れちゃうんですよ、目的がちょっとずつずれたり。そうならないようにノートに目標を書いて度々見直して思い出していましたね。実際、綾部さんにも「ノート書くといいですよ」と言ったら『ほんとか、やるわすぐ。』と言ってました。」

ここで渡辺さんに、NYの次はハリウッドに挑戦して頂きたい!ということで、ハリウッドのオーディションに受かる(!?)ダンスステップに挑戦!コリオグラファーのANRIさんが登場し、これから教えるダンスについて「最悪な出会いをした主人公の2人が再会し、丘の上で一緒にステップを踏むことで、いつの間にかお互いに意識をしてしまうという、ラ・ラ・ランド版<恋ダンス>です!」と説明。

★ハリウッドへの挑戦について。
「十年ダンスやってますからね!ハリウッド、行けるもんなら行きたいですよ~!」
と自信を見せ、両手両足を動かしダンスを始めると、「ちょっと冷房付けてもらっていいですか。」と体温も気持ちも急上昇!

そして、いざ本番。「A Lovely Night」に合わせて踊ると、さすが数々の舞台をこなしてきてだけあり、本番一発で軽やかなダンスを披露し大成功!ANRIさんから「なかなか踊れないです!才能ばっちりですね。」と褒められると「うれしい!先生、今ので私に恋に落ちたんじゃない?!」とANRIさんを誘惑?!する直美さん。「でもこれ二人で踊ると楽しい~!カップルでやるといいですね!」とコメント。



来週に控えたバレンタインデイまでに渡辺さんに良い人ができるようにと用意された特製『ラ・ラ・ランド』チョコレートが登場!
カメラに向けてチョコレートを見せながら「怖いんですけど、マジのチョコですか。」と言いながらも大きく口を開けガブっとかぶり付く。



★最後の挨拶
「前から注目していた作品だったので、私もたくさん人に観ていただける頑張っていきます。全世代の方、多くの方に見て楽しんでほしいです!」