2017.06.13 POSTED

完成披露試写会舞台挨拶を実施しました!

6月12日(月)、『彼女の人生は間違いじゃない』完成披露試写会をヒューマントラストシネマ渋谷にて実施しました!
舞台挨拶には主演の瀧内公美さんをはじめ、光石研さん、高良健吾さん、柄本時生さん、廣木隆一監督が登壇しました。

主演に抜擢された瀧内さんが「自分を信じられず、実家に帰ろうかなとも考えていた。そんな時に(廣木監督に)出会えてよかった」と当時を振り返ると、監督は「実家に帰った方が幸せだったかもよ!?」と茶目っ気たっぷりに返答!
一方、父親役を演じた光石さんは「(瀧内さんは)本当に頑張っていました!」と温かい眼差しで讃え、「いわきの土とか空気、監督やスタッフ、現地の方々に助けられた」と語ると、監督も「信頼感バッチリでした!(瀧内さんを)よく見守っていてくれました」と感謝を述べました。
デリヘルのドライバー役を演じた高良さんは「廣木組にはデリヘルに詳しい人が多くて、色々教えてもらいました。みんなでも行きましたよね(笑)」と冗談を交えて語りました。公私共に仲の良い廣木監督は「健吾はめっちゃ上手くなった!瀧内のダメなところを健吾が救ってくれた」と高良さんを絶賛するも、瀧内さんへの辛口発言に柄本さんから「厳しすぎるよ!」との声が。そんな柄本さんは監督の現場について「中学生の頃から知っているけど、現場に入るといつも緊張します」と尊敬の念を込めて語りました。

主人公みゆきが実はデリヘルで働いている、という設定にちなみ、「実は私は…」というテーマで登壇者の皆さんがそれぞれ知られざる一面を告白することに。
瀧内さんは「私は写真だと怖い印象があるようで、実際に会うと明るいと言われます!」と回答。強面の印象がある光石さんが「(瀧内さんにも)怖いと言われたけど、本当は愉快な人なんだよ!」と明るく答えると、瀧内さんも「光石さんは犬が大好きで、共演した子犬をすごくかわいがっていた」と、光石さんの意外な一面を暴露しました。
高良さんと柄本さんはともに「実はお酒が飲めない」と回答。九州出身の高良さんは「酒豪だと思われてよくお酒をもらうけど、下戸です」と告白し、「頑張って1杯は飲むようにしているけど、カルピスチューハイ、チューハイ薄めぐらいで良い」と答えていました。

最後は監督が「初めて観ていただくので心配ですが、いっぱいメッセージを詰め込んだので、映画の中から感じ取ってもらえたら嬉しいです!」と熱いコメントで締めくくり、盛況のうちにイベントは終了しました。

『彼女の人生は間違いじゃない』は7月15日(土)より全国公開です。