2017.12.07 POSTED

『KUBO』オフ会を開催しよう!キャンペーン開催!

応募が定員に達しましたので、募集を終了とさせて頂きます。
沢山のご応募ありがとうございました。

『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』大ヒットを記念して、『KUBO』ファンが集うオフ会を開催してくださる幹事様に先着で『KUBO』オフ会グッズをプレゼント!ぜひKUBO好きを集めて、『KUBO』トークで盛り上がってください!オフ会を開催して頂かなくても、周りに『KUBO』を布教するよ!という方も大歓迎!どしどしご応募ください。

<商品>
先着で25名様に<KUBOオフ会セット>をプレゼント

<KUBOオフ会セット>
・『KUBO』チラシ10枚
・『KUBO』非売品プレス10部
・『KUBO』オリジナルステッカー10枚

<応募期間>
~12月14日(木)まで

<応募方法>
下記のメールアドレスに下記の必要事項をご明記のうえ、お送りください。
kubomovie@gaga.co.jp

■メール件名:「KUBOオフ会セット募集」
■メール本文:
・郵便番号
・ご住所
・お名前
・電話番号

<応募に関して>
・ご応募の際のインターネット接続料および通信費はご自身のご負担になります。
・ご提供いただいた個人情報(メールアドレス除く)の使用は、当選者の方への賞品発送のみに使用させていただき、ご本人様の同意なしに第三者に開示、提供することは一切ありません。

<当選・発表(発送)に関して>
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・同一住所への賞品の発送は1セットまでとさせて頂く場合がございます。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
・ご応募における郵送中の紛失等の事故については当社で責任を負いかねますのでご了承ください。
・賞品の発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
・当選した賞品はWEBオークションなどで転売、譲渡することはできません。
・当落についてのお問い合わせにはお応えいたしかねます。
・やむを得ない事情により、賞品の内容、デザイン等が変更になる場合があります。