2019.08.22 POSTED

怖いほど美しい 人間離れした圧倒的なキャラクタービジュアル解禁!!
地獄少女の使い魔、あの<三藁>のビジュアルも・・・!

  • キャラクタービジュアル解禁
  • キャラクタービジュアル解禁

この度、解禁となるキャラクタービジュアルは玉城ティナが演じた、主人公 閻魔あい。漆黒の着物姿、裾に極彩色の草花があしらわれ、帯には孔雀の羽が…!畏怖するほどに美しくも禍々しいその立ち姿はまさに地獄少女そのもの!制服姿の閻魔あいも、可憐にしてこの世の者にあらざるほどの美しさが際立つ。手には赤い糸が巻かれたわら人形が。この糸を解くと地獄送りの契約が成立する!

もう一つ解禁されたキャラクタービジュアルは、地獄少女・閻魔あいに付き従う<三藁>たち。橋本マナミ演じる骨女は口裂けに片目なしと思わずゾッとしてしまうビジュアル。「極力人間性を排した演出」で更に際立つ色香が、恐ろしくも、切なく妖艶な骨女を作り上げた。刀の化身とされる一目連の、見据えられるとたじろぐほどの、鋭くも甘やかな視線と、そのノーブルで涼やかなビジュアルに息を飲む。そして和服姿の老人にして、車輪の妖怪でもある輪入道は麿赤兒。迫力と存在感はさすがレジェンド。映画ではその舞踏的、躍動感あふれる立振舞いが見事!

今回解禁された玉城ティナ演じる閻魔あいの詳細なビジュアルと新たに解禁された使い魔<三藁>たちの禍々しいビジュアルにますます期待が高まるばかり。公開をご期待ください!