NEWSニュース

2021.09.242021年12月22日(水)Blu-ray&DVD発売決定!

映画『スーパーノヴァ』 のBlu-ray&DVDが2021年12月22日(水)に発売決定!
レンタルもTSUTAYA先行にて同日開始いたします。

2021年12月22日(水)発売

■Blu-ray:4,800円+税
■ DVD:3,900円+税

【映像特典】
・インタビュー:監督、コリン・ファース、スタンリー・トゥッチ ※予定
・予告集(約2分)

【封入特典】
・スリーブケース

※商品の仕様は変更となる可能性がございます。

発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ 販売元:株式会社ハピネット・メディアマーケティング

2021.06.29絶賛コメント続々!

いち早く本編をご覧くださった皆様から、感想コメント到着しました!

茂木健一郎さん(脳科学者)
辛い人生の暗闇の中でも、大切な人の魂は空の星のように輝いている。
信頼こそが愛だと確信させてくれる傑作。

綾戸智恵さん(ジャズシンガー)
生まれたらいつか死ぬ人の定。 彼らはキャンピングカーでそれを突っ切った。
死がもたらす別れより強いもんがあったんや。
エルガーの最強ラブソングをサムが贈る姿、私は思った。
『絶妙のキャストや、この二人以上は無いで。』

鎌田實さん(医師・作家)
孤立と孤独は世界の問題。 ここには一人にさせないぞという深い愛がある。
人と人、人と自然、体と心がつながっていく芳しい映画。

金原瑞人さん(翻訳家)
絶望と希望がせめぎあうふたりの心の葛藤が、
おさえた演技と目の表情に見事にとらえられている。

※順不同

2021.05.12『スーパーノヴァ』7月1日(木)公開記念!
Twitterフォロー&リツイートで非売品プレス冊子を抽選で5名様にプレゼント!

スーパーノヴァ 待望の日本公開を記念し、本作の非売品プレス冊子を抽選で5名様にプレゼントします。
ご希望の方は次の通りご応募下さい。

【応募方法】
「映画 スーパーノヴァ」の公式Twitterアカウントをフォローする。(@supernovajapan
「映画 スーパーノヴァ」によるこちらのツイートをリツイート(RT)する

【応募締切】
2020年5月23日(日)23時59分

【プレゼント内容】

非売品 マスコミ用プレス冊子
当選人数:5名
賞品提供:ギャガ

【ご注意事項】
・ご当選者には上記〆切以降にTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
 通知させて頂いた期間内にご返信がない場合は、当選権利を放棄したものとさせて頂きます。
・ご応募は、日本在住の方に限らせて頂きます。
・20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募下さい。12歳未満の方はご応募いただけません。
・プレゼント商品の換金・転売は禁止です。
・実際にの商品は上記画像と色味や仕様が若干異なる場合がございます。
・プレゼント商品には、輸送中のキズや汚れがはいっている場合があります。また商品の性質上交換はできませんので、予めご了承下さい。
・諸事情により、予告なく本企画の内容が変更・中止となる場合があります。あらかじめご了承下さい。