2021.09.07 POSTED

ボス・ベイビー役のムロツヨシに続き、
前作からの豪華続投【日本語吹替版声優】が発表!!

前作の25年後を描く本作『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』。
この度、ボス・ベイビー役のムロツヨシさんに続き、
前作からの続投日本語吹替版声優として、
芳根京子さん、宮野真守さん、乙葉さん、石田明さん(NON STYLE)の参加が発表となりました!!
本作では、すっかり大人になったボス・ベイビーとティムが、
スーパーミルクを飲んで赤ちゃん返りし、ティムの長女・タビサの学校の校長に扮した悪の天才博士が企む計画から、
タビサを、家族を、ひいては世界を救うため史上最大のミッションに挑みます!

続投に際しコメントが到着しました。

●芳根京子
大人になったティムの8歳の長女・タビサ役
ティムの娘タビサ役で再び『ボス・ベイビー』に帰ってこられたことを本当に嬉しく思います!8歳だけどちょっと大人びた女の子で、歌のシーンもある難しい役ですが、タビサに寄り添い、心を通わせて演じたいと思います。是非観てください。

●宮野真守
ボス・ベイビーの兄ティム役
また「ボス・ベイビー」に出演できる事、とても嬉しいですし、まさか大人になったティムが、このような形で活躍するとは思ってなかったので驚きました。しかし、僕の持てる力全てを発揮して(笑)、最高に楽しく演じたので、ご覧になってくださる皆様に、大きな愛と幸せを届けられればと思います!どうぞ、お楽しみに!

●乙葉
ボス・ベイビー&ティムの母・ジャニス役
大好きな「ボス・ベイビー」の映画に、再び参加させて頂けることになり、とても嬉しく思います。おばあちゃんになっても、ご陽気でパワフルなジャニスに私も元気をもらいました。ぜひ映画館で、新たなミッションを楽しんでくださいね!

●NON STYLE石田明
ボス・ベイビー&ティムの父・テッドシニア役
まさかもう一度やらせてもらえるとは思ってもいませんでした。今4歳の双子の娘がボス・ベイビーブーム真っ最中でほぼ毎日見てるんです。なので本当に嬉しいです。僕もこんな明るいおじいさんになりたいなと思いながら演じさせてもらいました。是非おじいちゃんおばあちゃんたちとも見て欲しいです。

是非、ご期待ください。