2021.09.29 POSTED

新キャラ"ボス・レディ"の【日本語吹替版声優】に多部未華子決定!!

今作から登場する新キャラクターのボス・レディ役の
日本語吹替版声優に多部未華子さんが決定いたしました!

今回の続編の舞台は、前作の25年後の世界。すっかり大人になったボス・ベイビー(ムロツヨシ)とティム(宮野真守)の元に、「悪の天才博士が世界征服を企んでいる」という情報をキャッチしたベイビー社から、ティムの次女ティナが「ボス・レディ」として派遣されます。「新たな任務を伝えに来たわ」と、疎遠だった2人をスーパーミルクで赤ちゃん返りさせ、おなじみの兄弟2人組として潜入捜査に向かわせるボス・レディ。彼女は、古典的なボス・ベイビーとは違い、仕事とプライベートの両立を大切にするイマドキなボス。愛らしい赤ちゃんの見た目からは想像できない、活発で型に捕らわれず、バリバリ仕事をこなすキャラクターで、今作の鍵を握る重要な役どころとなっています。

吹替え決定に際し多部さんからコメントが到着しました。

とても可愛い作品に参加することができて嬉しいです。
ボス・レディのティナは愛嬌たっぷりで明るく元気なかっこいいボスなので、
声を合わせるのがとても難しかったです。初参加ということもあり緊張しましたが、
たくさんの⽅に"楽しかった"と⾔っていただけるように頑張りました。
映画館で観ていただけたら嬉しいです!