2021.11.03 POSTED

ボス級のベテランから、ベイビー級の新鋭まで!総勢12名の超エリート&豪華声優陣の参戦決定!

この度、今作の脇を固める個性豊かなキャラクター役に、総勢12名の豪華声優陣の参戦が決定致しました!
映画本編はもちろんのこと、日本語吹替え声優陣もスケールアップ果たした待望の最新作『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』に是非ともご期待ください!

キャロル(声:坂本真綾)

◆コメント◆
いつも笑顔で前向きなキャロル、素敵過ぎます!
家族の太陽みたいな存在。
演じていて私もエネルギーをもらいました。

坂本真綾

ウィジー(声:銀河万丈)

◆コメント◆
何と愛すべきキャラクターでしょう。会うたびに、ついニンマリしてしまいます。
大好きなウィジー、私もGです。we爺なんちゃって。もうすぐ大画面で合体だあ!

銀河万丈

アームストロング博士
(声:大塚芳忠)

◆コメント◆
待ってましたボス・ベイビー。私こういう作品大好き。楽しくて時が経つのも忘れる程の大興奮の収録でした。この作品で日本中を幸せにしたいですね。

大塚芳忠

ネイサン(声:中田理智)

◆コメント◆
初めて声優をさせていただいて、大好きな映画に参加できて、とても嬉しかったです。公開が楽しみです!

中田理智

メーガン(声:新津ちせ)

◆コメント◆
前作『ボス・ベイビー』ではステイシー役、そして今回はメーガン役を演じます。2作つづけて参加できてとっても嬉しいです!

新津ちせ

ジンボ(声:こばたけまさふみ)

◆コメント◆
楽しく温かいエンタメ作品になっています。ジンボもパワーアップ・・・?ボス・ベイビー ファミリー・ミッションお楽しみに!

こばたけまさふみ

ステイシー(声:早見沙織)

◆コメント◆
子供たちの表情豊かな姿が愛らしく、癒されました。画面がずっとカラフルなので、ハッピーな気持ちで収録に臨ませていただきました。お楽しみに!

早見沙織

コニー(声:村瀬歩)

◆コメント◆
くすりと笑ってしまうユーモアとホッコリするバランスが絶妙です(笑)
是非公開を楽しみにお待ちいただけますと!

村瀬歩

ボー・ピープ(声:悠木碧)

◆コメント◆
笑えて笑えてほっこり…のリズムが絶妙な1作です!
皆のキュートな大活躍、是非お楽しみ頂けたら嬉しいです!

悠木碧

糊ベイビー
(声:ファイルーズあい)

◆コメント◆
前作のボス・ベイビーも観ていて大好きな作品でしたので、
こうして出演することができてすごく嬉しいです!
前作よりさらにパワーアップした個性豊かなベイビー達、
ぜひ劇場で観てみてください!

ファイルーズあい

不気味少女(声:鬼頭明里)

◆コメント◆
ボス・ベイビーに参加させていただけて本当に光栄です!
今回、今までやったことのないような役に挑戦させていただきましたので、
ぜひお楽しみに!

鬼頭明里

ノー・ガール(声:川井田夏海)

◆コメント◆
両親や兄弟のことを思いながら台本を読ませていただきました。
前作に負けない多彩なキャラクターたちに注目です!

川井田夏海