2021.11.24 POSTED

吹替版完成披露試写会をレポート!
ムロツヨシ、多部未華子、芳根京子、宮野真守が “ボスベビ仕様”で華麗に登場。

ボス・ベイビー役のムロツヨシ、ボス・レディ役の多部未華子、ボス・ベイビーの姪のタビサ役の芳根京子、ボス・ベイビーの兄ティム役の宮野真守といった、豪華日本語吹き替え版キャストを迎えて完成披露試写会を実施しました。

当日は、全員がスーツ&サングラスの“ボスルック”に身を包んで舞台に登場!アフレコ時の裏話や、「見た目は赤ちゃん、中身はおっさん」のボス・ベイビーにちなんだギャップトークなどを展開し、会場は大盛り上がり。

舞台挨拶の最後にムロツヨシは「いろいろあった2021年でございます。これからも何が起こるかわからない日々が続くと思いますが、この12月は映画館が100%の状態で観られる可能性が高いと思います。2021年の最後のミッションの中に『ボス・ベイビー』を観るというのを加えていただけたら。誰かを思ったり、家族を思ったり、誰かを助けたり、救いの手を伸べたり、そうやって『人って誰かがいないと』『誰かがいるからできることがあるんだ』と思わせてくれる映画です!みなさん、良き年内を! 楽しく、頑張り過ぎず、うまい具合にさぼって過ごしてください!」と笑顔で呼びかけ、温かい拍手の中で舞台挨拶は幕を閉じました。