2021.12.13 POSTED

乙葉、石田明(NON STYLE)、中田理智、新津ちせ登壇!!
キュートなリアルボス・ベイビーの登場に、全員メロメロ!
クリスマスの過ごし方や家族円満の秘訣も明らかに!

この度、公開まであと1週間となり、前作からボス・ベイビー&ティムの母・ジャニス役を続投の乙葉、父・テッド・シニア役を続投のNON STYLE石田明、ティムの7歳の長女・タビサのクラスメートを演じたネイサン役の中田理智と、メーガン役の新津ちせを迎えて、親子試写会を実施しました。プライベートでもお子様をもつママの乙葉、パパの石田による親目線での楽しみ方や、中田、新津による子目線での楽しみ方、さらにアフレコ秘話などをたっぷりと伺いました。さらにはボス・ベイビーも会場に駆けつけ、公開を前に元気に盛り上げました!

『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』公開に向けて新津は「子供が観ても大人が観ても楽しめる映画。私が大人になってお母さんになってもこの映画を観て子供の気持ちを思い出したい」とアピール。中田は「ワクワクして元気になれて、友達や家族を大切に思えるようになる」とオススメ。石田は「パパ友が団体で来てほしい。それくらいパパに刺さるところが沢山ある」と父親目線で思いを込めて、乙葉も「題名の通り、ファミリーや絆の温かさが感じられる作品です!」とそれぞれ作品の魅力をアピールし、イベントは終了。笑いあり、感動ありの映画の後は、キャスト達の和気あいあいとしたトークが弾み、終始親子たちの笑顔溢れる楽しい時間が流れながら幕を閉じました。