2023.02.09 POSTED

映画『#マンホール』中島裕翔と熊切和嘉監督参加の副音声上映、
2月23日(木・祝)より上映決定!!

2月23日(木・祝)より、オーディオコメンタリーを再生するスマートフォンアプリを利用した【副音声上映】がスタートすることが決定致しました!

この副音声上映は、オーディオコメンタリーを再生するスマートフォンアプリを利用した上映となります。
主演の中島裕翔と熊切和嘉監督が、ネタバレ厳禁の本編を見ながら撮影当時の裏話など様々なエピソードを余すことなく語り尽くします。本編を2倍3倍に楽しむ小ネタが盛だくさん!副音声だけでしか聞けないここだけの話を是非お楽しみください。

副音声上映は、2月23日(木・祝)以降の期間中、『#マンホール』を上映する映画館すべての上映回でお楽しみいただくことが可能です。リピート鑑賞は是非、副音声上映でお楽しみください。

▼STEP1 スマートフォンアプリ「HELLO! MOVIE」をダウンロード
▼STEP2 アプリを起動し、【音声ガイド映画リスト】より<【コメンタリー版】#マンホール>を選択してダウンロード
▼STEP3 上映前にアプリを起動し、イヤフォンでオーディオコメンタリーを聴く

<ダウンロードQRコード>

参加者:中島裕翔、熊切和嘉
価格:無料
※対応OS:iOS14.0以降、Android 要件4.4 以上
※端末の貸し出しは行っておりませんので、ご了承ください。
※STEP1、STEP2は上映前にご準備ください。

※上映中の音響機能に変わりはありません。周囲にスマートフォンに接続したイヤフォンを付けた方がいらっしゃることをご留意くださいませ。
※コメンタリー副音声をご利用の方もそうでない方も、映画本編開始後の音量調整を除く、携帯の操作はご遠慮ください。
・スマートフォンは事前に十分に充電なさることを推奨しております。
・データ通信容量が気になる際には、事前にWi-Fi環境下にてダウンロードください。
・Bluetoothイヤフォンは、機種によっては機内モードをオンにするとBluetoothの接続がオフになる場合がございますので、事前に接続の設定のご確認をお願いします。
・ダウンロードしたアプリを開くと「マイクへのアクセス」を要求されますので、必ずOKを押してください。マイクの音声に反応してアプリが作動するのでマイクをオンにしないと音声は流れません。
・イヤフォンを挿入しないと音が出ない仕組みになっているので必ずイヤフォンのご用意をお願いします。
・イヤフォンはインナーイヤー型ではなく、周囲への音モレもしにくく防音性の高いカナル型(一般的に主流の耳栓型)を推奨しております。
・劇場内で準備完了しましたら、コメンタリー副音声用スマートフォンは機内モードに設定をお勧めします。