2016.11.10 POSTED

山戸結希監督のティーチインが決定!

11月15日(火)に山戸結希監督によるティーチインイベントを実施することが決定いたしました!

<時間・劇場>
日時:11月15日(火) 20:00の回上映終了後
劇場:シネマサンシャイン池袋
登壇者(予定):山戸結希監督

<チケット購入方法>
11/11(金)00:00<11/10(木)24:00> から劇場HPにて発売
11/11(金) 劇場オープン時から劇場窓口にて発売(※残席ある場合のみ)

<料金>
通常料金
※シネマサンシャインデイ(毎月15日)適用により一般・大学生の方は1,100円でご鑑賞いただけます。他割引サービスとの併用はできません。
※ムビチケ・前売券もご使用いただけます。

<注意事項>
※全席指定・定員入替制での上映となります。ティーチインの回の座席指定券が必要です。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※ゲストおよびティーチインは、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※いかなる場合においてもティーチイン中の途中入場はお断りさせて頂きますのでご了承ください。
※マスコミの取材が入る場合がございますのでご了承ください。