2018.10.02 POSTED

イラストレーター宇野亞喜良×『メアリーの総て』コラボ決定!
描き下ろし・スペシャル劇場鑑賞券発売決定!
特典には数量限定オリジナルノートブックも!

映画の公開を記念して、日本を代表するイラストレーター宇野亞喜良氏とコラボしたスペシャル劇場鑑賞券を発売することが決定しました!
本作からインスピレーションを受けた宇野氏がオリジナルイラストレーションを描き下ろし。
劇場鑑賞券と特典<オリジナルノートブック>に描かれるイラストレーションが解禁となりました!

イラストレーター宇野亞喜良氏による描き下ろしオリジナルイラストレーション

ゴシックで幻想的なタッチで描かれたメアリー・シェリーが魅力的な、劇場鑑賞券&特典は10月13日(土)より全国の上映劇場で発売決定!
数量限定の貴重なアイテム、この機会にぜひ劇場でお求めください。

※劇場鑑賞券・特典の販売は終了しました。

  • スペシャル劇場鑑賞券
  • オリジナルノートブック

 

◆宇野亞喜良氏からコメントが到着!
若い女性が<フランケンシュタイン>という怪奇小説を書き上げる…というエピソードが映画になった。
これが百年以上前の話だから、いろんな部分が面白い。自動車もないし、電気もない。
小説を書くのは万年筆や、あるいは優雅な羽根ペンなどではなく、不思議なペッタンコの鉛筆なのである。
この時代にはまだ女性の作家の存在が認められていなかったようで、出版された本の表紙に作家名はなく、作家名が入るのは2刷り以降のことらしい。
現代人には全ての事象が新鮮である。リアリズムで描くロマネスクの世界。
映画からインスピレーションを受けて、僕の中のイマジネーションの世界でメアリーを描き上げた。

 

◆前売り券発売情報
・宇野亞喜良氏によるオリジナルイラストレーションが描かれたスペシャル劇場鑑賞券と映画のポスター画像を用いた2種を発売予定。
・特典となるオリジナルノートブックは全国限定800個まで。(なくなり次第終了)
・10月13日(土)より全国の上映劇場で発売を開始致します。(一部劇場除く)
・販売劇場の詳細は劇場情報ページをご覧ください。