2019.06.21 POSTED

『永遠に僕のもの』来日記念トークショー&日本最速フッテージ上映会

日程6/27(木)
時間:18:30集合 開場18:40 スタート19:00 19:40頃終了予定
会場:タワーレコード渋谷店5階イベントスペース
ゲスト:ロレンソ・フェロ

妖しく輝く美少年の破滅を描く、真実のクライム青春ムービー『永遠に僕のもの』の公開を記念して、主演のロレンソ・フェロが緊急来日!
映画への本格的出演は初にして主演を射止めた逸材で、日本版のポスターと予告編が配信されるや否や、そのヴィジュアルの破壊力でネットを騒然とさせている、美少年ロレンソ・フェロ。
まだ日本での情報の少ないロレンソは、いわゆるファンミーティングを行うのは世界初!映画の話のほかに日本の感想、また会場のファンへの貴重なプレゼント大会も実施!
更に、この会場限定で本作の肝となる名シーンを数カット、「最速フッテージ」として放映。
映像とトークイベントとをたっぷり堪能できるスペシャルなイベントとなります。
これからスターダムに駆け上がっていくこと間違いなしのロレンソ・フェロ、ぜひこの機会に、目に焼き付けにご参加下さい!



※椅子をご用意いたしますが、数に限りがございますので、立ち見になる場合、もしくは入場を制限させていただく場合がございます。ご了承の上ご来場ください。
※18:30の集合時間に会場にお集まりいただき、スタッフがお客様をご案内をいたします。
集合時間になりましたら5Fイベントスペースにお集まりください。集合時間よりも大幅に前にお並びいただくことはできません。ご了承ください。
※イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
※ご来場者多数の場合、入場を制限させていただくことがございます。予めご了承ください。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
※当日マスコミ取材が入る可能性がございます。カメラ撮影等での映り込みの可能性がございます。ご了承ください。